Welcome to Japan, FRONX!

カテゴリー │新車情報

いつもアリーナいりの・藤田モータースのブログを応援いただきありがとうございますニコニコ


6月もたくさんのご来店、ご成約をありがとうございました!

今月も皆さまの笑顔のため、スタッフ一同全力で頑張りますのでよろしくお願いしますラブ

さて!

世界で高評価を獲得している『フロンクス』が、いよいよ日本にやってきますびっくり

Welcome to Japan, FRONX!

▼新型フロンクス ティザーサイトはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/fronx/

この新型フロンクス。な、なんと! 浜松駅新幹線コンコース展示場で、見ることができちゃいま~すびっくり

日本で乗れる日が待ち遠しいハート

新しい情報が出ましたら、またお知らせしますねチュッ

おすすめじゃ!!


同じカテゴリー(新車情報)の記事
絶好調♡
絶好調♡(2023-12-03 17:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome to Japan, FRONX!
    コメント(0)